SSブログ
画像 美肌

炭酸水を使って、しっとり肌に [肌のスキン対策]

炭酸で美肌という方法があります。

一言でいえば、身体の中と外から炭酸を使うというもの。

中というのは、炭酸の飲み物を飲むこと。腸の中を刺激するので、便秘解消になり、健康と肌に良い作用をもたらすワケ。

外というのは、はだの拭き取り。
炭酸水を作って、オリジナルの美肌ローションでケアするんです。


作り方 抜粋

500mlのペットボトルを用意
「重層小さじ2分の1」を入れる
「水道水400ml」を注ぐ
「食クエン酸小さじ2杯」入れる

炭酸ガスが噴き出す前にフタ
冷蔵庫で寝かせて出来上がり。
使用期間は炭酸が抜ける2〜3日

香り付けは自由にどうぞ。
美容用なので飲まないように。

重層 クエン酸 ボトル。全部を100円均一ショップで買えば、コストは300円で。


この炭酸をベースに、保湿ローションや化粧水を作ります。水の代わりに、炭酸水を用いる感覚ですね。

シュワっとした刺激で、スッキリします。


参考
http://ddnavi.com/news/190782/

]
タグ:炭酸水 美肌

共通テーマ:美容
美肌キーワード
たるみ ニキビ しわ 乾燥肌 ほうれいせん 芸能人 美容 健康 デトックス美肌 習慣 美肌 飲み物 美肌 精油 ジェル 美肌 マニア 韓国 美肌 永遠 食べ物 レシピ コーヒー 県グランプリ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。